謹賀新にゃん。



 ぼくは しろにゃんなの? くろにゃんなの? w(゚o゚)w








比治山神社にお参りに行きました。

そのまま公園を散策。けっこうにゃんこがいましたよ。o(^▽^)o



白と黒がいるんです。

狸みたいなのがいたけど、猫おじさんが独占中。



ひじねこはまるまるとしていました。

5匹写真撮れました。 

---







あっ くろにゃん。



 ねむっているの???










起きてるよ。 \(^_^)/












あっ、 しろにゃんだぁ。



 何見てるの? えっ リス???










あっ リスだ。。。。 (・∀・)



















あっ またくろにゃん。



 外で丸くなってるんだね。  γ(▽´ )ツ
















白いきのこが生えてるぞぉ。。。あっうごいたぁ。 ヾ( `▽)ゞ










しろにゃんが隠れてたぁ。 白いけど上のしろにゃんと違うなぁ。









しろにゃん と くろにゃんの子供は ねずみにゃん



 と思ってたけど、しろくろにゃん。 白黒猫だぁ。 \(^_^)/












ひじねこに、しまにゃんやみけにゃんはいないのかなぁ。





◆今日は朝雨降っていましたが、やんでいきました。
 夕日が見えました。太陽が燃えています。まぶしかったです。

 当然山口に沈みました。花燃ゆ。 o(^▽^)o























山行