やってきましたよ。 にいはぉ!  \(^_^)/

 久しぶりの中華街です。




---

6日の土曜日に ルミナリエを見たんですよ。
まだ18キップがでていないのに、、、もう始まったんですよ。

先に夕食を済ませてからルミナリエ鑑賞です。
以前は早くから並んで動かなくて疲れたことあります。
子供さんが帰ったら少しは減るかと思って。。。

長い柵の中に順番待ちの場所があります。
でもみんな早足なんです。かなり流れています。

なのに、県警は遠回りさせるんです。
元町駅の向こうまで、歩かせてから 三ノ宮方面に戻るんです。
さらに私の目の前で、通路変更して長くしたんです。
みんな怒っていました。誘導がヘタすぎると。

どうせやるなら、摩耶山山頂まで迂回してから会場入りにしてほしかった。
そうしたら、大義名分で山1つ登れたのになぁ。   ヾ( `▽)ゞ

とても風が冷たかったんですよ。
でもお月様がでていました。光がきれいでしたよ。 
ひとつ前に動画をだしています。




ルミナリエのホームページ
---

いつも私の前で通路変更されるし、横断者待で前と離れるんです。

大丸の近くですよ。  γ(▽´ )ツ




会場に近づきました。 音楽が流れていい雰囲気!

 その中で、立ち止まらずに進んでくださいと連呼していました。

ほかに方法がないのかなぁ。    ヽ(゚◇゚ )ノ



写真で色が変わるんですよ。なんか悩みます。

 お月さまに向かって進みます。  \(^_^)/




光のゲート。 通り抜けたら素敵な星に着いたりして、、、 γ(▽´ )ツ




目の前に大きな壁が迫ってきましたよ。 \(^▽^)/

 お城見たいです。お姫様いたらいいなぁ。あとにゃんこも。





さぁ、中に入りますよ。 おっと、ここは関西だった。このへんで、、、



  こけっ w(゚o゚)w








狭いとコケるのも気をつけないと、、、

 まわりの子供さんも真似するからなぁ。  ヽ(゚◇゚ )ノ

中は人がいっぱい。そのためあったかい感じが、、、






お城のメインですね。 まんなかに何があるのかなぁ。

 誰か踊るのかなぁ。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





光の壁を楽しみます。 o(^▽^)o





このあと三ノ宮駅に向かいます。

夜遊びして22時過ぎて姫路入りしました。 官兵衛さんの故郷ですよ。





☆ひとつ前に動画をアップしました。 ヽ(゚◇゚ )ノ






広島山口近辺の花を見て歩く登山記録