めんそーれ。ぼくたちシーサーさ。

 沖縄にいるんだよ。 島によくきてくれました。

  ゆっくり楽しんでね。   o(^▽^)o


シーサーはわんちゃんでしょうか?

---

10月27日の早朝でーす。 ヾ( `▽)ゞ
5時前には目が覚めました。
東京よりも、大阪よりも西にあるから日が出るのが遅いです。

朝ごはんが7時半として それまで阿嘉島の朝を体験しに行きました。
やはりメーヌハマでなにかいないか見てみます。何もいません。
港から東海岸に行きました。

だんだん明るくなって海が見えるようになります。
日ざしがなくてもきれいな海ですね。
空が赤っぽくなりましたが、雲が多いです。

なんとか太陽さんを拝みたいですね。
シーサー君、太陽を見せてくださーい。 \(^_^)/

北浜の朝

---



港近くの公園。島の明かりは少ないです。 





ヘリポートです。
展望は今いち。涼しいので寝転がっていたいです。 o(^▽^)o



東に渡嘉敷島が見えます。移動しましょう。
 虫がよく鳴いています。  γ(▽´ )ツ






北東の方です。朝の海。 あっ人だぁ。

 カメがいたらいいのにね。  ヾ( `▽)ゞ




南東です。空が赤っぽくなりました。わくわく。 o(^▽^)o






海までオレンジ色になりました。 \(^_^)/

 でも太陽さんが、、、





せっかくだから展望台に登りましょう。

 立派手です。  γ(▽´ )ツ








やはり上から見るといいですね、日本ですよ。 o(^▽^)o



太陽はもう昇っているはず。。。ごはんになるから下りましょう。 γ(▽´ )ツ





展望台からは慶留間島も見えます。港は右に隠れています。
 あの南の海岸に向かいますよ。





樹間から太陽がちらっと見えたので急いで浜辺に下ります。
南の海岸。阿嘉大橋が見えます。  (・∀・)





水際まできたら太陽が、、、 端崎のところです。  γ(▽´ )ツ



太陽がまあるくなりました。3分くらいで雲に隠れました。 \(^▽^)/

 幸運でした。





あっ ほねがいっぱい、、、、いえ、サンゴのかけらです。 γ(▽´ )ツ







メーヌハマでまた探しもの。

 朝なかったケラマジカの足跡がいっぱい。

みたかったなぁ。  o(^▽^)o

おみやげに足跡を持って帰ろうとしたらくずれました。




海岸遊び。南西の方向です。 ヽ(゚◇゚ )ノ






水の中を覗いてみます。なにもいません。 (・∀・)






今日は山に登るから晴れますように。 (・A・)


明日は、阿嘉島の山です。 o(^▽^)o







広島山口近辺の花を見て歩く登山記録