松の木に葉っぱがひっかかっていますよ。

 あれっ 動いたぁ!  w(゚o゚)w



チョウチョがいたんですね。 逃げられました。
うまく近寄れません。

9月7日は江田島のクマン岳に登りました。
花がないけど山頂にチョウチョが集まってきます。

いろんな種類がいるのになかなかとまってくれません。
お互いに争ってるんですね。 なんとか隙を見て写真を撮りました。
                                  \(^_^)/


---



登山開始前。庭先にいました。

 うしろに花が咲いてますよ。 ヽ(゚◇゚ )ノ







こちらのチョウチョさんもひなたぼっこ。

 昨日は雨がよく降ったからなぁ。  γ(▽´ )ツ






山の上です。 あっ 黒いチョウチョ。 よく見たら青いチョウチョ。

 まてぇ、どっかにとまれぇ。    ヾ( `▽)ゞ

 なかなか撮影できないチョウチョ。 シャッターは適当に押しています。




大きくしたらやはり青いですね。 花にとまってほしいなぁ。 o(^▽^)o








チョウチョさん ストップ!




大きなクモがいますよ。    w(゚o゚)w








やっと アゲハさんがとまりました。 黄色がいいですね。 o(^▽^)o





こちらは正面から。  γ(▽´ )ツ






岩の上にもいましたよ。  ヾ( `▽)ゞ






なかなかチョウチョに近寄れません。

 あたたかいと動くのが早いです。  γ(▽´ )ツ













チョウチョ