アメブロしていると、画面に双葉マークがついています。
それを押したらピグライフにいけます。
ブログの途中で、気休めに遊ぶんですよ。
無料なんです。おかしなボタン押さなければ、、、

8月後半はアリウムの収穫ゲーム。
最近は、ガチャゲームが増えて、ガチャガチャ。
レアが当たればいいなぁと思ってやっています。   (・∀・)

そのガチャがなんと、、、
 アメーバさん、もっと喜べる楽しいガチャにしてくださいよ。
これでは、気休めにならずにストレスばかりたまります。

今日はそんな悲しい出来事を紹介します。
みなさんもガチャする時は ご注意を、、、  ヽ(゚◇゚ )ノ


---

セカンドボックス 3個のレアが残ったままです。
1つでもでたら次に進めるのにおかしいです。
小麦粉とアリウムが7つ残っています。





もうこうなったら最後はまとめて10個やります。
そうしたら全部でてくるから、当たるはずです。当たり前。 
                           ヾ( `▽)ゞ

なーんと、レアが最後に3つたまっていました。
これだと簡単に手に入りません。ひどいよぉ。 (´・_・`)




その次のサードボックス。
114個のうち、最後の14個前ででました。
101番目。 これならワンちゃんのイラストにしてほしかったです。





次は 並行してやっているガチゃ。
レアのくまさんの車を当てるゲームです。

別にくまさんの車が欲しいのではなく、
ゲームをクリアしたいんです。

がんばってあと2個のところまできました。
  、、、って、、、ほんとにでてきませんね。 (´・_・`)



次はどうかなぁ。
 やったぁ、最後にレアが残ったぁ。 珍しいかなぁ。

次にやったらレアをゲットできました。
  当たり前の話です。


アメーバさんひどいよぉ。
 ストレスたまらないように、楽しませてよぉ。

うそでもいいから、トータル1万個と書いて、
81番目にでたら、残り1万個あるのにでたぁと喜べるのに、、、

今日は悲しいお話でした。
今日の22時から新しいゲームです。
お友達の水やりにいかないと、、、
なんかむーみんでてくるんだって。。。 \(^_^)/

ブログ書いたから 官兵衛見ますね。
おやすみなさい。








チョウチョ