これなーんだぁ?  w(゚o゚)w





答えはこれでした。 \(^_^)/


新山口駅の中でした。
昔は小郡駅だったんです。 \(^_^)/







---

H26年4月2日の話です。
山口市に行っていました。桜の季節です。
ちょっと合間に花見しました。



今日はその時の写真です。
桜がきれいですね。

常栄寺




---


一ノ坂川の桜が有名です。
 きれいですね。 \(^_^)/


さくらー♪  \(^▽^)/


シャクナゲもきれい。 γ(▽´ )ツ



野田神社に参拝。 (・A・)



隣は 豊栄神社でした。 (・A・) 



今八幡宮の参道。いいですね。 \(^_^)/



ザビエル記念碑です。 \(^_^)/



さくらー。 ヾ( `▽)ゞ



常栄寺です。 あっ 山だっ  \(^_^)/



ここは雪舟庭園が有名です。 o(^▽^)o



池もありますよ。 γ(▽´ )ツ



山道を登っていくと毘沙門堂かありました。 o(^▽^)o



池を見てから境内をでます。 γ(▽´ )ツ




天気がいいですね。おなかすきました。 o(^▽^)o



ギョウザ定食を食べました。 (・A・)




おなかいっぱい。
 仕事せずにあそびたいなぁ。

 あれは隠し道では。。。小さなたたみをはぐると、、、 ヽ(゚◇゚ )ノ



桜の季節はほんとに楽しいですね。
また来年桜の季節がやってきますよ。 \(^_^)/








山行