広島にベゴニアが咲いていますよ。お城が見えるところです。





広島には高いビルがあるなぁ。 \(^_^)/



広島城!




---

5月16日の日曜日は天気がよくて暑かったですよ。
広島市内はとくに晴れていました。

朝方は車で移動して世羅に向かっています。
高原が楽しいですよ。
途中、奇勝の地があったので立ち寄りました。

辰ノ口の奇岩です。
その写真を載せますね。 \(^_^)/



---


岩が多いところです。
雨水で土が流れたんでしょうね。岩屋もありました。 ヽ(゚◇゚ )ノ





岩屋にお地蔵様  (・A・)



まるいものがあります。
くっついていますよ。  w(゚o゚)w





うわぁ 

 怪獣だぁ。

  大きなガマガエルみたいな感じ。




こっちは ヘビぃが顔だしているみたい。 (・∀・)




ちょっと離れていますが、この岩。

 なんか話していますね。  γ(▽´ )ツ

岩がいっぱいあるとおもしろいですね。







広島山口近辺の花を見て歩く登山記録