今日の広島はこんなに良く晴れましたよ。
遊びに行きたいですね。

ちょっとぬけだせるかな???   \(^▽^)/




---

今日は 3月3日です。
天気がよかったです。こんなに晴れるとは思いませんでした。
広島駅に行くまでに撮影しました。   o(^▽^)o



---


本川です。北を向いています。ヾ( `▽)ゞ



元安川です。ハトが飛びました。
左に平和公園があります。 γ(▽´ )ツ




天満川です。左が皿山です。 γ(▽´ )ツ




夕暮れの景色です。
天満川です。干潮時でした。  ヽ(゚◇゚ )ノ








1日は こんな天気だったんですよ。  w(゚o゚)w













チョウチョの写真