さっそく岩に目玉を描いて見ました。けっこうおもしろいです。


山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-はさん岩

さて、山のホームページ作っていきたいけど、

仕事で進みません。夜これからします。

関東の山の目次は作ってみました。


関東は8年前に約3年いたので、

登山初期の記録が多いです。


またこのころからデジカメ使っているので、

下手でもデータが残っていて記事にできます。


メルマガで関東の話をだすと、とりあえず 

山行記録みてもらえるように、リンクだけは

しっかりとするつもりです。


今度は動画もアメブロに投稿できるように

したいと思っています。

山の撮影しないといけませんね。



山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-ヒメシャガ









初心者のホームページと家庭教師