兼ねてから計画していた、五輪山と大丸峯。

ホームページでは計画中のままでした。

それがいくつかあります。天気が良いし山の日の前なので

やっといこうと決心しました。車で移動します。


加計駅跡に駐車して五輪山往復。道がよいです。が、、

展望はありません。うーん。木が育ちましたね。

座るところも考えます。山頂は見学できました。


大丸峯は長笹口から登りました。10人くらいいました。

でもみんな下山したので山頂をひとり占めです。

北と東に展望があります。大岩からが良いですね。


大丸峯は先ほど山行記録も作成しました。o(^▽^)o

もう表示されていました。よかったら見てくださいね。

広島山口近辺の花を見て歩く登山記録


さてメルマガの発行も頑張らなくては、、、

今日は作業できないけど、準備すすめますね。

有名な山の話をだしていきます。(^O^)/


ご意見もいただければ幸いです。

山道歩の登山体験話と美しい自然の紹介

メルマガはまだ創刊前です。もう少しで発行です。

お楽しみに、、、 山の話ですけど、、




山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-日が良く当たるとこで満開

山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-白いのでユウレイソウ

山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-黄色の花でチョウチョ待つ