今日は街中にでました。

平和公園の前を通りましたが、バスがたくさんとまって

いました。修学旅行のようです。


旧広島市民球場はこわされて、ベンチが一部だけ

残っています。大手家電のDEODEOは改装のための

閉店セールをしていました。


山行記録のホームページは、グーグル地図の

貼り付け位置が悪かったので、別にページ作って

載せました。広島駅が中心です。


大きい地図になっています。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

縮尺や位置が変えられるので、見ていてあきないですね。

これです。   うまくリンクしているかなぁ。


サイドアドレスも直しました。

何か写真もあればいいので、気になる木の写真でもどうぞ。

現在、次のページを作成中です。


山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-トチノキ

縦型写真ですよ。。。








初心者のホームページ作成