タイトルで日本一の富士山と思いましたか?

でもこれが違うんですよね。 (^O^)


今から約8年前は関東に住んでいました。

埼玉の越谷と横浜です。その時は関東の地理に

詳しくなかったです。わくわくしながら赴任しました。


その時は、関東で筑波山と八丈島に絶対いくんだぁ

と強い思いをもっていました。筑波山は終わって

いざ八丈島は、、船では時間かかるし、飛行機高いし、、


でも安い時に飛行機に乗って 1泊2日で行きました。

目的は島の観光と、標高854mもある富士山です。

4月なので温かいし 花も満開ではと思って、、、


今日はその八丈富士山のホームページを急いで

作りました。サンプルにするからです。

これです。 八丈富士山


なんと空港からそのまま歩いて行けるんですよ。

車道が多いけど、、、道わかりやすいです。

上に歩いていけばいいので、、


天気が良くて 緑豊かな富士山のお鉢めぐり。

しかも一周の間、下に海が見えます。波音します。

スカイツリーよりも高いんですよー。写真見てね。ニコニコ


ここが近いなら何度でも行きたいですね。

これをメルマガ0号にできないか考えています。

ここではイタチがけんかして追いかけっこしていたり

キョンを見たりもしました。 o(^▽^)o


空想の中でも行きたいところですね。

少しジャングルみたいで、火口の池もおもしろいです。








初心者のホームページ作成