山登りのデータを整理しています。  (‐^▽^‐)

ホームページでみんなに見てもらうためです。

北海道の山のページを早く作って勢いつけたいですね。


写真が多いと、開いて見るだけでも大変です。

一応お気に入りだけをパソコンに残しているのですが、、

デジカメだと何枚も撮影するので、思い切っての

削除も大切ですね。 


そんな時に、リスと書いたJPGを見つけました。

はて?リスなんか撮影できたかなぁ。

ごくまれにいても、逃げられます。とても撮影なんて?


鎌倉のリスはえさを求めて近寄るので撮影できますが、、

これがその写真です。 o(^▽^)o


山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-2m先から撮影したリス

シマがあるからシマリスかな?トムラウシですよ。

牛でなくて、トムラウシ山です。


空想ではリスはイメージしていませんが、

今度使えないかなぁ。とりあえずホームページにも

いれました。でもリスが小さいよぉ。



山で出会った動物見てね