広島なのに津和野街道。以前はなんでと思いました。

でも歩いたので、廿日市から津和野に街道があったことが

わかりました。   ヾ(@°▽°@)ノ


山では1時間のビデオ撮影。でも動くので震えていました。

やはり写真ですね。やっと特別編のHP作りました。

全部で9時間はかけたようです。


毎回やっていたら大変ですね。誰かに読んでもらえたら

幸せです。検索も不要です。リンクだけで見てくれたら、、、


津和野街道と横山と比丘尼渕


実は、津和野街道観光の打ち合わせにいくので、特に

力を入れて調べました。すごいネタもっているんですよ。

実現させたいなぁ。  (‐^▽^‐)






ホームページ制作