昨日の佐伯の津和野街道で運良く撮影した

チョウチョの写真を2枚ホームページに載せました。

 チョウチョの写真


なかなかチョウチョの写真とれなくて困ります。

花が咲いていて チョウチョが飛んでいたら、

山登りのペース落ちますね。じっとしてくれたらいいです。


さらにきれいな花にとまって羽広げて欲しいですね。

津和野街道の特別山行記録作成中です。

枠ができたので、明日にはできるかなぁ。


チョウチョの写真と花の写真 ここにも載せますね

みてください。



山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-かわいいチョウチョ

山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-チョウチョ逃げたあと

山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-明るい羽のチョウチョ





ホームページ作成