早くブログ書きたかったけど、宣伝していた

津和野街道調査から戻って、山行記録作っていました。

いつもより重い、16ページになりました。ニコニコ


6時間活動しました。けっこう時間かかっています。

ビデオ撮影が1時間になっていました。

止まって撮影した30分がロスだったのかなぁ。o(^▽^)o


石畳の道は長く続いています。

苔蒸して情緒があります。昔は人々の重要な街道です。

今は別のところに道を作ったんですね。


植林帯で展望はありません。

松ヶ峠で少し東の山の頭が見えます。

沢沿いの道で滝が多いです。


夏は涼しそうです。木陰でもあります。

中道の里にも春の花がたくさん咲いていました。

山行記録みてください。


広島の山行記録 横山は123番です 

比丘尼渕もきれいでした。



山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-何かが見ている滝の影

山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-不明瞭な横山山頂

山道歩の【山登りしたくなる空想】 と現実山登り-石畳の道は楽しいよ





 ホームページ制作