湿原の夢ロード 釧路サイクリング | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

皆さん、連休はどうお過ごしでしたか?

 

前から気になっていたので

ついに行ってきました。

 

湿原の夢ロード

ここは、釧路のサイクリングロード

 

鶴野駐車公園に車を停めさせてもらい

ここから出発します。

 

道はこんな感じ

 

当たり前のようにキタキツネ

逃げませんね・・・

 

釧路のほうの蕗はデカいね~

 

 

お馬さん

牛もいっぱいいました

 

熊、出没注意

7月4日に目撃情報

大丈夫かな?

 

動物園Zoo

山花温泉リフレ

 

ここに繋がってるんだ

前来たことありますよね。

 

いい川が流れてて

 

なんだこれ?

もう冬じゃないよ

開けとけよ!

 

ちゅことで、

ここで道がなくなってました。

 

蜘蛛の巣が酷かった

朝一発目だったからか?

数日誰も通ってないせいか?

冬季間通行止めだったせいか?

 

山花公園あたりから

とにかく蜘蛛の巣が多かった。

 

もうちょっとあるようですね

 

 

ここが始まりのようです

釧路阿寒自転車道線

道道835

ここから折り返しました。

 

釧路名物のソーラーパネル

これ、あちこちに置いてあります。

 

酷いのになると国道38号の釧路に入ってくる手前

山林丸坊主にしてソーラーパネルが敷いてありました。

 

もっとひどいのになると、

釧路湿原にも置いてあるみたいですね。

 

これは、長谷川岳のGXと

それを容認している「無気力答弁」の鈴木直道のせいである

次は落選してもらわないといけませんね。

 

自然を破壊してCO₂を出さないクリーンエネルギーとは言えない!

木々はCO₂を吸収してくれること学校で習わなかったのかな?

 

 

ここで折り返し終了

 

本来はここがスタート?ゴール?のようです。

 

距離的には片道25.55㎞

往復で50㎞以上

ケツが痛い!脚も棒になった!

 

釧路涼しいからまだいいけど

結構しんどかった。

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

畑仕事での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/