冬の旭山動物園 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

これは、1月7日(日)

ペンギンの散歩が見たいので

旭山動物園に

ちょうどやってました

旭山動物園 ペンギンの散歩 (youtube.com)

 

 

 

ペンギンさん

おつかれさまでした。

 

 

お客さんの入りは結構いました

 

あちこちで中国語が飛び交ってます

たぶん台湾からのお客さんでしょうね

 

靴には滑り止めをはめて歩いてますが、

滑り止めをしていない人は

バンバン滑ってぶっこけてました。

 

ケガのないようにお願いします。

 

 

ホッキョクグマのピリカさんが気になってたんですよね~

ゆめちゃん神戸に行ってしまったからね~

 

ちょうどピンクのブイで遊ぶところ

 

 

 

抱え込んでます

 

 

ここで、気になったのが

 

右頬の抜け毛ですよね・・・

 

ゆめちゃんがいる頃には治ってたのに

また抜けてきたのでしょうか?

 

美顔なのに残念ですよね~

 

はやく円山のホクト貸してもらってくだされ。

 

 

 

そして、

エゾヒグマのすなすけ

大きいタヌキみたいと評判です。

 

 

ゆめちゃんがいなくなってから

旭山動物園 人気No1におどりでました。

 

 

旭山動物園 すなすけ (youtube.com)

 

かわいいですね~

 

 

 

昼になったので

食事でも

 

正油チャーシュー麺 950円

 

 

チャーシュー5枚入って

950円は安いですね~

 

お味は・・・

 

スープはうまいかな

麺がこれ、生麺じゃないな・・・

 

麺は生めんを茹でたほうがいいですね

100倍うまくなる。

 

 

ちゅうことで、

冬の旭山動物園でした。

 

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!
除雪での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/