出撃!カムイスキーリンクス  今季1回目 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

今シーズン

やってきました!

カムイスキーリンクス

大人一日コケ放題券

 

この券、実は2,500円

サッポロファクトリーのイベントで

札幌の仲間に買ってもらってたんですね~

 

 

その仲間たち

手前がMさん

後方の紫がKさん

 

 

なんと、3人体制での出撃となりました!

 

 

天気はいいですね~

 

雪は圧雪バーンで滑りやすいです。

 

 

でも、

滑走コースは林の中

 

圧雪バーンは関係ないんですね~

 

 

もちろん、ハイク必須のオリジナルコースを堪能

 

 

Mさんのカメラのバッテリーの消耗が激しいようでした、

 

が、

 

ちょっと、僕の脚のバッテリーもかなり厳しかった・・・

圧雪バーンでのカービングで脚の消耗が激しい・・・

 

 

 

お昼になり

 

 

 

Kさんは

メンチカツ定食

1,000円

 

1,000円の壁があるようでした。

 

Mさんは醤油ラーメン

900円

 

醤油ラーメンがお気に入りのようです。

 

 

おれは、

何とか脚の回復を試みようと

奮発してカツ定食

1,200円

 

 

が、カツ定食も虚しく

脚の回復がなされません・・・

 

 

最後はリクエストにお応えして

川落ちのチャンス

 

落ちてくれるのかと思いきや

徒歩で川を渡ってました。

 

 

学習してる・・・

 

昔と比べると頭よくなってるな・・・

 

 

後半は吹雪いてきたのと

僕の脚のコンディション不良の為

2時くらいで終了

 

この連中、昔に比べて優しくなってる。

 

 

ちょっと不完全燃焼でしたが

コンディション不良なので今回は仕方がない。

 

次回はコンディションを整えて行きたいところですね~

 

 

また来年、有るといいですね~

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!
除雪での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/