ASAHIKAWA harete  MoGu 旭川らーめん  | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

やまちゃんのつぶやき

 

日曜日にまたまた

杉村太蔵プロデュース

ASAHIKAWA hareteへ

 

ハンバーガー屋さんだったところが

STEAK FACTORY 

というお店に変わってました。

 

今度来なきゃなりませんね。

 

今回はここ

 

MoGu 旭川らーめん 

 

 

メニューは

正油らーめん 800円

みそらーめん 850円

旨辛みそらーめん 900円

エビしおらーめん 900円

 

などなど

お酒も出してますね

 

 

もつ鍋 1080円

ヒレかつ 3ケ ¥500

しおザンギ 3ケ ¥300

 

スープカレーらーめん 850円

 

なるほど、

 

 

で、

正油らーめん & 小ライス

 

らーめんに

なると🍥がのってますね~

 

 

お味は・・・

 

魚介&豚骨スープですね~

魚介スープが強めかな?

 

ほのかにゴマ油の香りがします

 

チャーシューは柔らかいですね

 

なるほどの味ですね~

 

 

で、お会計

ちゃり~ん!

 

もちろんキャッシュレスですので

お間違いのないようにお願いします。

 

 

 

問題のマルカツデパート

 

 

移転のお知らせが書いてあります

 

突然電気切られて大変だったでしょうね~

 

テナントさんはとばっちりですよね~