クリスマスマグ | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

あっという間に12月。
今年は、去年より仕事に行く日数が増えたこともあって、
何もかもが遅れてます。焦るな~汗

さて、週末、買い物に行ったときに、かわいいクリスマスマグを
見つけたので購入しました。

柄が4種類あったので、4つ全部買ったのですが、
家に帰ってよ~く見ると、このマグの柄は、
実はストーリーになっておりました。

やまはびより
おっ、この木がツリーに良さそうだな~。

やまはびより
あら、ほんと~。

やまはびより
じゃ、これに決~めた!っと。

やまはびより
じゃ、私飾り担当♪   みたいな?(笑)

なんか、レトロな感じがすごく気に入ってます。
どう表現していいか難しいんですが、ちょっとデザインの雰囲気が
アメリカの商品っぽくないのが、また気に入ってます。

それと、こんなのも見つけたんで買ったんですが・・・。
やまはびより
ツリーデザインの木製コースター。
こうやって写真撮って改めてみてみると、何だかただの矢印に見えなくもないけど(苦笑)