待ちきれなかった | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

乾燥機を開けるや否や、猛スピードでやってくる先生。

ほかほかの洗濯物をカゴに入れて、寝室へ運んで畳むのが
いつもの定番ですが、今日は、カゴに入れた後、
電話がかかってきたので、その応対をし終え、ランドリールームへ。

すると、

やまはびより
ほかほかが待ちきれなかったのか、バスケットの上に乗って私を待ってました(笑)
(こんなことになってるとは思っておらず、焦ってカメラを取りに走りました)

そして、いつものように、洗濯物をカゴからバサーっと広げると、
やまはびより
いい場所確保して、お楽しみ中。

やはり、洗濯物は、先生と一緒に畳むのが楽しいです。