先生の意地 | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

こちらお馴染み、洗濯の乾燥機後の様子。


やまはびより

乾燥機から出したてはもっとフワーッと広げてあったのに、先生が掘ったり何だり

して現在の場所を確保したため、こんな状態(泣)

一応、これラルフのシーツなのにね~汗


で、しばらく他の洗濯を畳んで、いよいよこれが最後の1枚となりました。

先生には大変申し訳ないが、どいて頂きたい・・・。

丁重にお願いしたが、分かって頂けなかったようなので、最後は力づくで

どいて頂くも、先生の意地っ張りもなかなか・・・・。


そんな様子を動画に収めることができましたので、ご覧ください。



なんて子だろう・・・(笑)