懲りずにまた・・・ | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

先生のおやつをまたまた作ってみました。


今回のクッキーはこちら。


やまはびより

前回のチーズ味のと配合は似てるんですけど、今回のものには

鳥のひき肉なんが入ってます。


それとテーブルスプーン2杯分ですが、BBQソース(玉ねぎ、玉ねぎエキス

の一切入ってないもの)が入っているので、ちょっと色が濃い目です。

BBQソースって大抵、玉ねぎの何かが入ってることが多いんですが、

そういえば、以前、先生のケーキやおやつを買ったことのあるローカルの

ドッグベーカリーでもBBQ味のクッキーあったな・・と思って電話で

聞いてみたら、近くの店で手に入ることがわかったので、そこのお店と

同じものを使用しました。


今回、りす型で抜いたんですが、前回の骨型と違って、

抜くのがちょっと難しかった~。



こちらは、お待ちかねの先生です。(視線はもちろんクッキー)

やまはびより



やまはびより
「母さん、今回も結構いけるじゃん!!」


今度、また違ったフレーバーに挑戦してみよう!