先生へのプレゼント | やまはびより

やまはびより

主にやまはに関しての記録です。
(最近は、やまはの健康関連備忘録となっております)

先日、お友達から先生宛にプレゼントが届きました音譜

彼女は私と同じくアメリカ在住ですが(州は違うけど)、そのプレゼントは

日本のお店からオーダーしてくれたとのこと・・。


まず先生宛のおもちゃで、たまごちゃん(黄色)これは持ってなかった色なのでラッキードキドキ

&フィオルッチのおもちゃ。


そしてその他になんとも可愛いお洋服が~!!


リボン洋服1 



リボン洋服2



とこの2点。

しかし、本当に日本のペットの洋服っていうのは良く出来てますよね~。

アメリカでもあるんですけど、庶民が気軽に買えるのって、あんまり

可愛いのがないんです。

デザインも・・・ってのが多い上、素材に至っても・・・(苦笑)

ま、人間の服さえ縫製とかかなり雑ですからね~、アメリカは。


そしてすごく可愛い凝ったデザインになると、極端に値段が上がって、

気軽に買えない価格だったりするんですよね~。


それでは早速、お洋服をまとった先生のお写真。







そして2枚目






ボタンを留めるとタートルネック風に・・。

おやつで気を引いてはいたのですが、しつこく何枚も撮り続けたため、

2枚目の洋服の時にはもう疲れたのかかなり眠い顔ぐぅぐぅになってます。


改めて奥さんありがとう~ラブラブ