ハードだったぜ | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。


今日は台風がいい位置に来てることで5時に波乗りに


$シーマンのブログ

今にも雨が降出しそうな天気だけど

おやじは一人千葉北へ

息子ちゃんはお友達と鉄道を乗りに鳥取県へ3日位連絡もねーし

で、7時30分過ぎに現場到着したんですが

駐車場満車だし

どうしよう。。。って悩んでいたら1台だけ空いちゃたもんね~


即効お着替えして突撃ですが、駐車場からポイントまで1KMくらい歩く

ポイントに来て見るとロングには厳しい波です。

しかし、突撃しましたよん年を考えず。

おやじやっとスープを越えられ遥か沖に

周りを見るとロングマン3人だけ

我ながら良く出れたと。。。

サイズはダブルでオフショアゆるめ

セットを待って1本1本を大事に乗りやした

2時間入っていて満足に乗れたのは5本

あとは波の上を右往左往してるだけ。。。とほほ

そんじゃー上がった後のお写真ね

坂道を下りていくと

$シーマンのブログ

炸裂~
$シーマンのブログ

グフィー
$シーマンのブログ


レギュラー$シーマンのブログ

スープがきつく出られねー方々
$シーマンのブログ


今日は息子ちゃんが居なくてよかったのかも~

おひまい