娘ちゃんねた | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もシーマンです。


今日はお休みなんです、でも、今日は波乗りでもバイクネタでもないんです。

そーなんです、

娘ちゃんねた・・・


と、そのまえに、


ご飯ね。


赤坂のイタ飯屋。


$シーマンのブログ


山p、まっすー、しげ、が写真撮影で使った所。。by奥さん$シーマンのブログ


ん、で、早々注文ランチセット
$シーマンのブログ

まきまき貝$シーマンのブログ

サラダバイキング。$シーマンのブログ

スパゲチィ

$シーマンのブログ

くるみとトマトがいぃお味ですよん

$シーマンのブログ

きゃべつとクリームのやさしぃお味

で、最後はデザートとお飲み物
$シーマンのブログ


これで、3150円なり

サラダバーお変わり自由

パンお変わり自由

おやじお腹パンパンです。


で、燃料も入ったことで娘ちゃんの応援ね。
$シーマンのブログ

来たよ代々木体育館
$シーマンのブログ


突入~


今回は6月にやった関東大会で負けたので、全国大会の予選会から

今日勝ち抜いて明日の全国大会本戦に進出して欲しいもんです

そんじゃー逝きますよん



あちゃ~失敗が多すぎちゃいましたね

夏休みはずううと練習したのにね

でも、よくやったよ娘ちゃん

30校も予選会でて1校しか本戦いけねーんじゃ

しょがねーよ

また、来年に向けて頑張れ~