やられちゃたよん | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、ど~も波乗りおやじとその息子です。


今日は恒例の水曜波乗り・・・


とっても辛くて悔しい出来事がありましたです。


いつものように千葉北に


現場に着くと波は息子ちゃんサイズの小波



急いで着替え駐車場からテクテク歩いて(1K位)ポイントへ行くのです。



そして、今日はあまりに暑いのでバックに水筒とデジカメとタオルを持参したんです。



現場到着時、海には2人だけ、おやじと息子で4人。波は小さいけど乗り放題。最高でした。



で、1時間くらいして息子の写真を撮ろうと一度あがりバックの所へ。



しかし、無いのですバックが・・・やられたー


最悪なのは車のキーも入れちゃっていたんです


いそいで、車があるかどうか見に走りました。


幸い車はありましたが・・・


おやじが海の中の息子ちゃんを大きな声で呼んでいると


そこのポイントにいた見ず知らずの方々が上がってきて心配して下さいました。


車のキー解除は、車場にいた地元の運送屋さんがJAFを呼んでくださいまして


無事開けることが出来、非常時のためにスペアキーを隠していたんで


お家に帰ることが出来たんです。


心配していただいた方々、運送屋さん「有難うございました」


それにしても、何十年もあそこに通っているが


ドロボーなんて初めてです。


車の鍵なんて掛けなくても大丈夫だったのにな~


デジカメ返して~