久々千葉北GOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も。久々に息子ちゃんと千葉北にGOGOです。




千葉北は放射能汚染されてるかもしれねーけど




逝っちゃいました。



なんちゅー親なんだろう、息子ちゃんがガンになったら・・・恐ろしい



でも、逝っちゃいましたよん



いつもの道を
         $シーマンのブログ


相変わらず道はガラガラ


んで、崖に到着ですよん   
            
         
             $シーマンのブログ
  
   とりあえず波チェック


              $シーマンのブログ
  
坂を下りていくと・・・・



             $シーマンのブログ
 

3人じゃん~

            $シーマンのブログ
  
息子ちゃんサイズなナイスな波?

           $シーマンのブログ
   
 お邪魔することに。

しかし、人がいねーのは、やはり・・・放射能汚染かも

なんて、息子と話しながら2時間も遊んじゃいましたよん

セットでお腹くれーのがくるし、入って30分位で息子と貸切だし

息子ちゃんも今日はガンガン乗れてたし

原発問題が早く終わってくれたらいいのにな~

さーて、早めにあがってお風呂に入って放射能を除去しよう~と





おまけ、ごはんタイム

           

      
     $シーマンのブログ
 
これ、息子ちゃんが頼んだ鯵のなめろう丼




んで、おやじはカツ丼と狸そば
    
      $シーマンのブログ

   食べすぎた~ おやじは「でぶ」です。はい