ムシムシする日は波のりGOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、毎日ムシ暑いですねー




仕事をするのがホント嫌で、宝くじでも当ってくれねーかなーと思うおやじです。




ま、こんな時は「綾香」でも聞きながら波のりGOGOですよね


シーマンのブログ

癒されるにゃー「綾香ちゃん」


途中霧がすごくて幻想的だったよん


シーマンのブログ

で、茨城波○に到着~

波ないよー


シーマンのブログ

ひざ、腰?麺はいいんだけど

たま~に

こんなのが


シーマンのブログ

人も少なく乗り放題なんで

ショボイ波でも2時間修行慣行

ま、ロングだからそれなりに乗れるけど

ショートは面白くないみたいで、みんなすぐ出ちゃう。

3人で貸切その内のひとりが女の子でかわいぃぃし。


シーマンのブログ
りかちゃんと、勝手に命名

また、会えるといいにゃ~


で、最後はお決まりの一人カップ麺


シーマンのブログ

たみゃら~ん


チャンチャン