チェックGOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。



どよ~んとした日曜日



連日のサッカーテレビ観戦で寝不足気味ですねん



今日は波のりにも行かず



なんとなくじめじめした部屋のなか



高校生2人もいると、おやじは意気苦しくなるよねん・・・



ま、そーんな時はバイクに乗るしかねーでしょう・・



んじゃ、船橋港などへ・・・・




バビュ~~

シーマンのブログ

1時間もしねーで到着です






う~ん、釣りしてる人いねーなー・・・




ん、遠くに1組だけカップルがいちゃいちゃ釣りしてんべ




覗きにGOGO



シーマンのブログ

げ、げ、げ、なに、そのビンつめハゼ君は・・・



1時間くらいで爆釣・・・だって



おにーちゃん3秒で1匹ツルツル



おねーちゃんもツルツル



おねーちゃんにえさ付け怖くなーのって聞いたら「ぜんぜんOK」だって



おにーちゃんがからげ&ビアーにするんだって、がんがん釣りしてたよん



おやじも家かえって息子とこようと



はぜのからあげ&ビアー



たみゃら~んよねー


チャンチャン