こんにちは😃


梅雨の真っ只中 あっという間に6月も半ば!ニコニコ


早いですね!





ワンコ達とよく行った河口湖 花テラスへぼーっとしにいって来ましたよ!^ ^



薔薇が凄い綺麗でした^ ^


富士山も曇りながら お顔だしてくれて^ ^



お仕事おわってからの河口湖!


今日は、y'sのジャケットにマーガレットハウエルのパンツ、靴で。

バックは、オールドマンズ テーラー

ついついこればっかり、使いやすいので。





そして

今日のお仕事は、、


シャツ、パンツ 45r 


このオックスフォードのシャツ 今の季節は、涼しい日にいいね!


布がしっかりしてて 厚いので^ ^


前のタックがお気に入り^ ^です




美容院へ行ってきましたよー!^ ^


いい天気で 気持ちよかったなぁ〜!


パーマをかけてきました!


次は、染めです!^ ^



明日は、横浜へ!


父の日なので皆んなで。


^ ^


お天気良さそうなので良かった!




ではでは



またね!