こんにちは😃



お決まりの言葉ですが (^◇^;)


毎日暑い🥵ですね!!


先月、、🤩お!!これは??!!


て言う 洋服に出会ってしまい、、、。超嬉しい☺️



中々出会いってそーそー、無いよ!!




実用性もあって 仕事にoffに両方行ける^ ^


それが、こちら


MHLのシャツドレス




色は、黒では無くて、黒に近い青緑色^ ^


マーガレットハウエルでは良くある色よね!


この、洋服の決め手は、


①開襟が、欲しかった

②ロングが欲しかった

③裾のシャツ使用がいい

④布が柔らかい綿で着心地最高😀

⑤on.off両方行ける

⑥MHLなのでお手頃

⑦半袖が長めで嬉しい




袖ぐりが広いので涼しい。


シャツ生地だけど、しっかりし過ぎず、程よい柔らかいさが、触って心地よいラブ


お仕事にもヘビロテ^ ^





職場は、鉄筋コンクリート構造なので涼しい!


んだけど


昨日は、暑すぎて このパンツは、履かなかった。


ボタンがウエストから下は、一つおきに比翼ボタンになっていて


隙間から足🦵が見えないので安心^ ^


よく出来てる^ ^


とにかく


涼しい洋服でした!


もう サイッコー爆笑



こういう洋服に出会えるって 嬉しいね!


のぞみは、あげとくと 来るね!✌️



もう一個あるのよね!


出会い!!^ ^


また次回に!!