iPhone12がまさかの値段に | 名古屋市東区の小さな質屋の店主が小さな疑問に応えるブログ

名古屋市東区の小さな質屋の店主が小さな疑問に応えるブログ

質屋ってどんなところだろう?
利用してみたいけど不安。
そんな小さな疑問、小さな不安にお応えします。
どうすれば高価買取が実現できるか?
今の流行は何?
など、質屋の店主でしか分からない情報もお知らせします。

 

 久しぶりのブログ更新になります。

 

AUの3G回線が3月31日で終了になります。
 

以前の七つ屋ブログ

 

ガラケーを使い続けたい人の為の機種変更方法」で
 

「スマホ持ってるだけ難民」が増えてしまうのではと言っていました。
 

実は私もその一人になる寸前まで来ました。
 

残すところあと10日で私のガラケーも使えなくなります。
 

ここまで来たら停波したらほんとに4月1日から使えなくなるのか

 

立証してみたい衝動に駆られました。
 

しかし最近では、

 

電話を呼び出す時に

 

「この電話は3G回線の為3月31日で使えなくなります」

 

といったアナウンスの後にしか相手先に

 

コールできない状態になってしまいました。

 

急いでいる時はすごく不便な電話になってしまったので
 

いよいよ替え時かなと思っていました。

 

すると、

 

AUから3G回線から4G回線へお得に乗り換えできる

 

という電話が掛かってきました。
 

これは渡りに船だなと思ったのですが、

 

ある問題が。

 

続きは、質のヤマカワの七つ屋ブログ

 

iPhone12がまさかの値段に

 

をご覧ください。