漫画盛りライス | 他愛もない日々の出来事

他愛もない日々の出来事

ジャンルを問わず他愛のない日々の色々を書いてます。

店員さんが苦笑しながら

運んできたこの漫画盛りごはん

オイラはその店員さんへ一言

「大丈夫ですよ」

9月末にひとりランチで
牡蠣フライの食べ放題¥1300-
26個を堪能した
(貝殻荘)

なんだか無性に食べたくなり

またまた行って来た

😶

ほぉ♪

こんなオシャレなメニュ表

あったっけな?

😰

あれ?メニューに

(牡蠣フライ食べ放題)が無いぞ!

ホールの方に聞いたら

「10月のリニュアルで食べ放題は

終わったんですよ」

😱

が〜ん!

帰るわけにもいかないので

(てごねハンバーグ&牡蠣フライコンボ)

ー牡蠣フライ10個までー

¥1500-を注文

ちょっと贅沢ランチに

なってしまった

そして

店員さんが

オイラの目を見ながら

明らかにニヤついた顔で

運んできた漫画盛りのこのごはん

😅

(貝出汁ごはん•大盛り)

その見事な盛り飯に一瞬怯んだオイラ

だがメニュー名の通り貝出汁の

塩梅が絶妙にイイ味で

超絶美味い♪

😙

もしテイクアウトがあったら

絶対買って帰るほど

気に入った

オイラ

食べ放題が終了したのは残念だが

腹7分目で大満足のランチ

😄

🙏

ごちそうさまでした

🙄

なるほどリニューアル

・ニュー・

が付いてる