株式会社山本自動車 16周年感謝イベント 7月23日開催いたします。    茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

トップページ >> イベント♪ >> 株式会社山本自動車 16周年感謝イベント 7月23日開催いたします。    茨城より

今月の6月30日で

株式会社山本自動車

16周年となります。


茨城県坂東市で

16年前に独立

自宅横に手作りで

約2か月掛けて工場を建てて

中古のプレハブをリフレッシュして

 

 

事務所にして創業しました。


何もない

ゼロからのスタ-ト


長年の夢独立開業を果たしました。

約10年そこで頑張って

 

何時頃からか

全国各地から

多くのお客様に

ご来店頂けるようになり



茨城県土浦市に移転して

約6年経ちました。

こちらに移転してからも

更に多くのお客様に

ご来店頂き

ご紹介のお客様も多くなりました。

今現在

200系トヨタハイエ-スのお客様が

圧倒的に多いですが

当店は

元々各メ-カ-新車 中古車販売

車検 点検 一般整備

カスタム

等から独立後スタ-トしております。

私が

 

2型の

200系トヨタハイエ-スを

自家用として新車購入

自分自身で乗り始めて

 

先ず

 

乗り心地の悪さ

運転していて不安になる

ふらつき

を実際に体感して

家族からも酷評

 

何とかしないと乗り続けられない

 

と思い手を入れたのが

 

今現在当店人気No1メニュ-の

 

乗り心地改善ふらつき改善

です。

その後も

音響の悪さを感じ


手を入れ始め

こちらも人気メニューの

 

200系トヨタハイエ-ス

感動のサウンドパッケ-ジ



となりました。

 


その後

 

3型200系トヨタハイエ-スに乗り換え

更に手を入れて

東日本大震災時は

停電 家の中はメチャクチャ でしたので

 

家族5人2日間

デモカ-車内で過ごしました。

子供もまだミルクの子もいて

 

サブバッテリ-使って

 

ケトルでお湯沸かしてミルクを飲ませたり

 

暖かい飲み物を飲んだり

 

FFヒ-タ-で暖を取ったりと

いざという時避難所にもなる頼もしい

 

200系トヨタハイエ-スに

なっておりました。



まだまだ

足廻り悩みながら改良して

実際に使ってみて

 

アイデアを出して


使いやすく改良して




その後

 

4型200系トヨタハイエ-スに乗り換え

 


更に

 

熟成して




その後

200系トヨタハイエ-ス

ス-パ-ロングを

増車して

 






私自身の車遍歴で

 

初めてですね。

4台同じ車種の200系トヨタハイエ-ス

 

を手に入れて乗ったのは(^_^;)
 

 

200系トヨタハイエ-ス

 

手を入れながら乗り続けていくという事が

本当に楽しい車です♪

 

 

こんな感じで

 

気がつけば自分自身

200系トヨタハイエ-ス漬け

 

になっており

お客様も

200系トヨタハイエ-ス乗りのお客様が

 

圧倒的に多くなっております。



 

トヨタ自動車に勤めていた頃からの

30年以上のお付き合いをさせて

頂いているお客様も多く

 

既に3世代に渡ってお付き合いを

 

させて頂いているお客様も

多くいらっしゃいます。

 

本当に多くのお客様

また

多くの協力会社様のおかげで

16年やってこれたと感謝しております。

7月23日は感謝イベントです。

今現在の参加企業様は

株式会社和光ケミカル様

ワコ-ズ
 

株式会社カロッツェリアジャパン様 
オ-リンズ

株式会社レイズ様

茨城ヨコハマタイヤ販売株式会社様

 

Clip様
セキュリティ オ-ディオ

株式会社44サイケデリック様

更に

参加企業様増えるかもしれません。

イベント特典お時間等詳しくは

ホ-ムペ-ジ  ブログ

LINE等で後日お知らせいたします。

是非

7/23

ご来店下さい。

宜しくお願い致します。



 

新車 中古車販売 


架装 カスタム 車検 構造変更

 

車中泊仕様車なども

 

是非 山本自動車にお任せ下さい。

 

 


山本自動車のFacebook

 

是非ご覧下さい。



いいね&お友達申請お気軽に

 

お願いします。