200系トヨタハイエ-ス 乗り心地改善 ふらつき改善 栃木県宇都宮市から  茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

トップページ >> 乗り心地改善オーリンズ 200系トヨタハイエ-ス 乗り心地改善 ふらつき改善 栃木県宇都宮市から  茨城より

 

昨日朝一は

 

 

茨城県つくば市からM様

 

200系トヨタハイエ-スでご来店

 

MTS エムテクノさんの


バットスタイルボンネット取付

p

精悍な顔つきになりましたね♪

 

スタイルSリヤバンパ-取付

ステップが無くなり

 

スッキリスマ-トになりましたね♪

 

ワコ-ズDL-1エンジンオイル交換

 

オイルエレメント交換

 

ワコ-ズエコカ-プラス

 

でお預かりしました♪

 

ご来店ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

その30分後

 

 

栃木県宇都宮市からW様

 

200系トヨタハイエ-スでご来店

当店一番人気の

 

 

乗り心地改善ふらつき改善

 

 

でお預かりしました♪

 

 

 

いつも通り事前準備万端ですので

 

10時には、当店での作業は完了です。

その後アライメント調整 ヘッドライト調整

 

 

して完了です。

夜早速W様からラインを頂きました!


本日は、交換作業ありがとうございました。


乗り心地改善、かなり満足です。

 

 

と嬉しいご感想ありがとうございます♪

 

遠くからご来店ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

各メーカー 各車種 新車 中古車

 

販売 架装 カスタム 車検 構造変更

 

車中泊仕様車なども

 

是非 山本自動車にお任せ下さい。

 

 


山本自動車のFacebook

 

是非ご覧下さい。



いいね&お友達申請お気軽に

 

お願いします。