200系トヨタハイエ-ス乗り心地改善 ふらつき改善 茨城県鹿嶋市から  茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

トップページ >> 乗り心地改善オーリンズ 200系トヨタハイエ-ス乗り心地改善 ふらつき改善 茨城県鹿嶋市から  茨城より

 

 

本日は、今年最後の

 

 

乗り心地改善

 

ふらつき改善

 

ご来店頂いた茨城県鹿嶋市のT様

200系トヨタハイエ-スの作業です。

 

 

以前

 

乗り心地改善

 

ふらつき改善の

 

ご相談でご来店頂き

 

T様のお車を試乗させて頂き

 

その後当店の200系トヨタハイエ-ス

デモカ-にも同乗頂き

 

ご注文頂いておりました。

 

 

フロントは

クスコ強化スタビライザ-

 

オ-リンズショックアブソ-バ-

クスコ追加スタビライザ-

 

玄武ストロ-クストッパ-

 

ロ-ダウン

 

アライメント調整

 

ヘッドライト調整

 

等をさせて頂きました。

 

遠くからご来店ご利用頂き

 

ありがとうございました。

 

 

今年も本当に全国各地から

 

多くのお客様にご来店頂き

 

乗り心地改善

 

ふらつき改善

 

をさせて頂きました。

 

作業後に頂くお電話やメ-ルも

 

沢山頂き私の頑張る力になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

各メーカー 各車種 新車 中古車

 

販売 架装 カスタム 車検 構造変更

 

車中泊仕様車なども

 

是非 山本自動車にお任せ下さい。

 

 


山本自動車のFacebook も是非ご覧下さい。



いいね&お友達申請お気軽にお願いします。