200系トヨタハイエ-ス乗り心地改善 ふらつき改善埼玉県久喜市から 茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

トップページ >> 乗り心地改善オーリンズ 200系トヨタハイエ-ス乗り心地改善 ふらつき改善埼玉県久喜市から 茨城より

 

 

本日朝一は

 

 

埼玉県久喜市からK様

200系トヨタハイエ-ス

 

でご来店

 

以前ご来店いただきまして

 

乗り心地改善

 

ふらつき改善のご相談

 

その後お見積りさせて頂いて

 

ご注文頂きました。

 

 

作業を重ねるごとに

 

作業スピ-ドも精度も上がり

 

最近では、約1時間で交換作業は

 

終わるようになりました。

 

作業が終わり

 

いつものように、下廻りのチェックを

 

していたら、、、

 

漏れてますね。

 

ATFが!

 

ここからのATF漏れ多いですね。

 

以前走行4、000Kmの

 

200系トヨタハイエ-スでも

 

ありました。

 

今回は、19、093Kmですね。

 

今まで他社でオイル交換等は

 

していたのでしょうが

 

教えてはくれなかったのかな?

 

当店では

 

乗り心地改善

 

ふらつき改善

 

等で、リフトアップする事が

 

多いので作業中や作業後に

 

無料サ-ビスで、軽く点検

 

させて頂いております。

 

 

トヨタのメ-カ-保証期間中で

 

走行距離も保証の範囲内であれば

 

無料で修理してもらえるので

 

直ぐにお客様に伝えるように

 

しております。

 

今回で何十台目かな?

 

他店で購入されたお客様のお車も

 

当店の取引先のトヨタディ-ラ-に

 

保証修理を依頼した事も多いです。

 

本当にこの部分ATF漏れ多いですね。

 

熱を持つ部分が近いからかな?

 

でも

 

何故か当店でワコ-ズのATFで

 

交換済みの200系トヨタハイエ-スは

 

今の所一台もATF漏れは出ておりません。

 

やはりそういう面でもワコーズ

信頼できますね。

 

 

 

K様お忙しい所ご来店ご入庫

 

ありがとうございました。

 

又ATF漏れも保証期間内で

 

発見できて良かったです。

 

又よろしくお願いいたします。

 

 

 

各メーカー 各車種 新車 中古車

 

販売 架装 カスタム 車検 構造変更

 

車中泊仕様車なども

 

是非 山本自動車にお任せ下さい。

 

 


山本自動車のFacebook も是非ご覧下さい。



いいね&お友達申請お気軽にお願いします。