200系トヨタハイエ-スクラフトプラスセンタ-コンソ-ルボックス 茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

トップページ >> カスタム >> 200系トヨタハイエ-スクラフトプラスセンタ-コンソ-ルボックス 茨城より



先日こちらの商品が届きましたので

早速当店200系トヨタハイエ-スデモカ-







取り付けました音譜





クラフトプラスさんの、


センタ-コンソ-ルボックスです。


以前のタイプからかなり変わりましたね目




こちらは、二代目当店200系デモカ-に取り付けていた


クラフトプラスさんに、特注で製作して頂いた


センタ-コンソ-ルボックスです


このタイプも使いやすくカッコ良く

かなり気に入っていました。



今回取り付けたセンタ-コンソ-ルボックス




収納も二か所になりましたので

更に収納も使い勝手もアップアップ




今回も、当店の200系トヨタハイエ-スデモカ-


に合わせた特注仕様です。





セカンドシ-トやベッドマットと


同じ生地で製作して頂いているので

相性バッチリですね音譜





レカロシ-トとの相性も良いですね音譜


肘を掛ける部分も強度が上がっていて


良いですね音譜

クラフトプラスさんの商品


常に進化していますねアップ



当店は、クラフトプラス商品の


取り扱いショップです。


当店ご来店時は、是非お気軽にご覧くださいニコニコ






各メーカー 各車種 新車 中古車


販売 架装 カスタム 車検 構造変更


車中泊仕様車なども


是非 山本自動車にお任せ下さい。




山本自動車のFacebook も是非ご覧下さい。



いいね&お友達申請お気軽にお願いします。