祝納車トヨタヴォクシ-中古車注文販売埼玉県春日部市から   茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城
トップページ >> 車両販売楽しい納車式♪ >>
祝納車トヨタヴォクシ-中古車注文販売埼玉県春日部市から   茨城より






先日は、埼玉県春日部市のH様

トヨタヴォクシ-のご納車させて頂きました。


H様は、200系トヨタハイエ-スのキャンピング車も

お持ちで、以前当店一番人気の

乗り心地改善をさせて頂いておりました。


当店ホ-ムペ-ジやブログもご覧頂いて

当店の中古車注文販売について

以前メ-ルでお問合せ頂き

詳しくご説明させて頂いた所

ご依頼して頂いたので

探した所お勧め出来る良いトヨタヴォクシ-が

当店のネットワ-クの会社にあったので

お勧めさせて頂いた所

ご注文頂きました。


車検整備をきっちりと行い

隅々まで厳しくチェックして

本日めでたくご納車となります。



当店ホ-ムペ-ジやブログもご覧頂いて

当店の中古車注文販売について

以前メ-ルでお問合せ頂き

詳しくご説明させて頂いた所

ご依頼して頂いたので





では

いよいよご対面です。










今回は、顔出しNGでしたが

笑顔のご納車となりました音譜

程度の良さにH様にも気に入って頂けたようです。

H様当店の中古車注文販売にて

トヨタヴォクシ-のご購入誠にありがとうございました。

200系トヨタハイエ-ス共々

これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。



各メーカー 各車種 新車 中古車

販売 架装 カスタム 車検 構造変更

車中泊仕様車なども

是非 山本自動車にお任せ下さい。



山本自動車のFacebook も是非ご覧下さい。


いいね&お友達申請お気軽にお願いします。