祝 納車山本自動車デモカー トヨタレジアスエース 中古車販売 猿島郡五霞町から 茨城県より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

トップページ >> 車両販売楽しい納車式♪ >> 祝 納車山本自動車デモカー トヨタレジアスエース 中古車販売 猿島郡五霞町から 茨城県より




本日は、山本自動車二代目デモカー





トヨタ200系レジアスエース

猿島郡五霞町のY様に、ご納車日です。





こちらは、山本自動車初代の200系デモカーです。



初代は、まだまだこれからという時に


嫁いでいきましたので、二代目には


私もかなり力を入れて架装・カスタム


させて頂きました。





念願のハイエース専門誌にも掲載して頂き音譜




まだ娘達も幼かったなぁニコニコ





最後の洗車は、二人の娘達も


仲良くお手伝いしてくれました。



「今までありがとうね!」


と言いながら本当に一生懸に、綺麗にピカピカに


磨いてくれました。


この度ご購入頂いたY様は、本当に良い方で


「本当に私が購入してデモカーがなくなって


ご家族は大丈夫ですか?」


と本当に優しいお言葉を掛けて下さいました。


その言葉に私は


もちろん喜んでお譲りします!


とお答えしました。





当店の200系デモカー


見掛け倒しではなく、実用性重視で製作しました。




ベース車両は、バンスーパーGL


ワイドボディミドルルーフ


2.7ℓガソリンエンジン


4WD


5人乗りを、8人乗りに変更


二段ベッド


サブバッテリー


FFヒーター


シャワー


なども装備しました。



夏も冬も本当に活躍してくれて





東日本大震災の時も、自宅は停電


中も酷くて余震も続いたので、家に入れず


困っていた時に、家族五人を


FFヒーターが温めてくれて


サブバッテリー&1500Wインバーターを使って


ポットでお湯を沸かして暖かい飲み物も飲めて


まだミルクを飲んでいた下の娘も


暖かいミルクが飲めました。


広いスぺースと、二段ベットのおかげで


本当に家族五人助かりました。


最近では、常総市の鬼怒川氾濫後


停電断水の友人宅へ行った時にも


活躍してくれました。





災害時にも強いデモカーを、しっかりと実証してくれました。




見かけだけではないんですよね。


困ったときにも、本当に役に立つ車でした。



当店ご来店の多くのお客様にも、


実際に同乗して乗り心地など


体感して頂いたり


見て頂いたりして頂きました。





それではいよいよご納車です音譜



可愛い音譜お子様が4人


この200系であれば、この人数も楽々音譜

お出かけも車中泊もバッチリですねニコニコ



広々車内にお子様たちもニコニコでしたね音譜



帰りは、男同士でご主人とご長男様と仲良く。


男同士良いですね音譜



Y様この度は、当店200系デモカーのお買い上げ


まことにありがとうございました。


またお土産まで頂きありがとうございます。


これからも末永くお付き合いの程


よろしくお願いいたします。









各メーカー 各車種 新車 中古車


販売 架装 カスタム 車検 構造変更


車中泊仕様車なども


是非 山本自動車にお任せ下さい。




山本自動車のFacebook も是非ご覧下さい。





いいね&お友達申請お気軽にお願いします。