東京オートサロン2015 | ハイエース200系カスタム車販売茨城

トップページ >> イベント♪ >> 東京オートサロン2015



あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願い致します。




プログは、だいぶ出遅れましたがあせる


もちろん仕事は既に


全開で頑張っております。



そして本日は


千葉県の幕張メッセに4時起きで


東京オートサロン2015


に行ってまいりました。


 


いつも首都高が混むので、かなり早く家を出ましたが


やはり早く着きすぎましたねにひひ



 


すこし車内で休んでから、9時から入りました。


 


ここに来ると今年も始まったなぁ


という感じがしてワクワクしてきますね音譜







まずは


ディピーアウトドアデザインさん


   


200系トヨタハイエース


目立ちまくりですねアップ


大胆にボディカットされておりましたえっ


   


ニーズ札幌さん


   


200系トヨタハイエース


リフトアップされてかカッコいいですね音譜



 




そして


ギブソンさん

   


200系トヨタハイエース


多くの取材も受けておりましたね。



 



そして


エブリィエースも4型になっておりましたね。


 




ハーテリーさん


エブリィエース


 


当店も


今年エブリィエースの


デモカー完成させる予定です。





画像が


多いので次回に続きますニコニコ





各メーカー 各車種 新車 中古車


販売 架装 カスタム 車検 構造変更


車中泊仕様車なども


是非 山本自動車にお任せ下さい。




山本自動車のFacebook も是非ご覧下さい。




いいね&お友達申請お気軽にお願いします。