【ウィンドサーフィン】本日のマカイ(20240428) | そうなんすのブログ

そうなんすのブログ

趣味や日常生活の思ったことを書いています

趣味のウィンドサーフィンの日記です。
 
4月28日(日)
 
天気      晴れ ⇔ くもり     
風向      南 ⇔ 南南東  

ボード     I-SONIC 117
セイル     Phantom 8.6
フィン     N2 42cm 
プレーニング   星

 

南の弱い予報が出ています照れ近場のマカイへGOですお願い

GPV(SCW)予報では、15時くらいから吹き始める感じおねがい

 

ゴールデンウイークなので、駐車場が心配チュー
現地には11時前に到着。

 

すでに「BBQコーナー」は満車キョロキョロ

しばらくして、ウィンドサーフィンのは場所も満車になって

しまいましたキョロキョロ

 

「日焼け」に気を付けて、風を待ちます照れ

 

13時20分くらいから、ボチボチ吹き始めました。

最大セットの準備をします。

 

14:14に、「8.6+117リットル」で出艇。

 

 

 

ずーーーーーーっとアンダーですニコ

 

 

15時過ぎには、「そよ風」になってしまいましたので帰還。

そのまま終了しました。

 

 

ちょっと、かなり弱かったですね照れ
 

 

ゴールデンウイークの「風予報」、あまりよくありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最大セットの練習と思って、少しでも走れるように

頑張りたいと思います。

 

マカイの皆様お疲れさまでした。