富士サファリーパーク | 狭山市 理容室 美容室 Switch 笑ぱぱ店長のブログ

狭山市 理容室 美容室 Switch 笑ぱぱ店長のブログ

やったー!狭山市に念願の自分のサロンをOPENしちゃいました。
(2011年9月)
お店の出来事を中心に幅広いネタで更新します。 

狭山市理容室美容室switchの笑ぱぱです音譜


毎日暑い日が続いて、夏バテぎみの笑ぱぱですが、ダウン



子供もは夏休みに入ってパワーアップアップ



夏休みの楽しい思い出にと、



富士サファリーパークに行ってまいりました車




天候に恵まれて、富士山もキレイに見えましたドキドキ



{4A507D24-DDAF-47A2-804E-F8756F826B04:01}






まず最初に、ウォーキングサファリーという、




動物のいるゾーンの外側、一周2.5キロを90分~120分かけて歩くという、



運動不足の笑ぱぱには、大変ありがたいコースを楽しんできましたあせる



{B99B68B8-88F0-46B2-A75F-9F5CEFAEBB56:01}




途中に、ライオンやトラなどのエサやり体験なども出来て、




子供達は大はしゃぎですニコニコ





{36A2D574-47C4-49D5-8395-A10F3E2D9556:01}




{8FEABBD7-9D35-4755-A412-9167234E2146:01}



他にもクマやキリンにもエサがあげられます。






ライオンは、狩りをするのをメスが担当して、



狩ってきた獲物を最初に、お腹いっぱい食べるのが、オスライオンビックリマーク



次にお腹いっぱい食べるのが、メスライオン!!




最後に余れば、子供たちが食べるので、




子ライオンの80%が、飢えて死ぬそうですあせる



我が家の食べる順番とは、真逆やなぁ~汗と思いながら



無事に2時間かけて、ゴールいたしました音譜




その後は、歩いた疲れを癒す間もなく、




赤ちゃんライオンとの記念撮影会音譜




{71B0011C-C43F-4CC2-9FDF-BA791B11E78A:01}






{3F34FCC4-A8D7-4E00-BC9F-20CA3070A27D:01}




ミルクを飲んだばかりで、とっても眠そうな赤ちゃんライオンに癒されましたドキドキ



他には、子供たちが乗馬を体験したり、



{D16ED8F2-4610-4DD5-98BC-F1DF653B847A:01}




{54B4821E-B151-4C1A-B1CB-8A6A50347C9C:01}




{6FF6D6D8-E57F-4E65-9AB5-9E771F9504F9:01}






いろんな動物にエサをあげたり、




{1611B921-86E1-4506-AB12-3C5405173085:01}




小動物と触れ合ったり、




{61305FD3-1538-4927-A46A-05421A97F835:01}






最後に、車で動物のいるゾーンを周り、





{F1068BF2-47DF-46A5-A636-EA1749240CFE:01}







今回のお出かけは、終了しました音譜





普段、土日は仕事をしていて、子供たちをどこにも連れていけない分、




夏休みなどは、休みの度に何処かに連れて行って、



子供たちのストレスを発散させています音譜




まだ、夏休みは長いですが、仕事に差し支えない程度に、




頑張りますドキドキ





では、またニコニコ