狭山市 理容室 美容室 Switch 笑ぱぱ店長のブログ

狭山市 理容室 美容室 Switch 笑ぱぱ店長のブログ

やったー!狭山市に念願の自分のサロンをOPENしちゃいました。
(2011年9月)
お店の出来事を中心に幅広いネタで更新します。 

いつもご利用ありがとうございます😊



5月7日から営業再開します❗️



ただ、全開に営業ではなく、引き続き自粛しながらの営業となります。



5月7日〜当面の間


毎週月曜日と火曜日を営業自粛としてお休みいたします。


受付時間も短縮いたします。


平日 9時〜18時まで


土日祝 9時〜16時まで




受付時間以後の予約をご希望の方は、



受付時間までに予約頂ければ、今まで通り開けてお待ちしております。




大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程をよろしくお願いします。


いつもご利用ありがとうございます。



お客様には、営業自粛へのご協力、大変感謝しております。



今、コロナの感染が拡大している現状と、
これから始まるゴールデンウィークがコロナ終息において、大変重要だと判断いたしまして、
営業自粛を5月6日まで延長します。




今後も状況をみながらの対応になるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします。
いつもご利用ありがとうございます



新型コロナウィルスについて、お店として現在の対応をお知らせします。




窓を開けて換気しながらの営業。

マスクを着けての接客。

お客様の入れ替えの都度、アルコール清掃。

営業時間の短縮。

お客様の来店時やマスクを外した後に手指消毒のお願いなどです。




ただ、100%防げないのも現状です。




国も80%人との接触を避ける目標を掲げている中、自粛対象外になったからといって、営業していいものか、自答自問している毎日です。




国民として、どう協力できるか、大切なお客様をどう守るかを考えた結果、




安全に営業できる準備期間として、4月13日(月曜日)から営業自粛いたします。


但しすでに、ご予約いただいている方は、施術させていただきますしキャンセルなども承ります。




期日に関しては、埼玉県や狭山市などの感染者数の状況にもよりますが、1〜2週間を予定していますが延長する場合もございます。



最新の状況やご相談事などは、電話にて対応いたしますので、ご協力の程をよろしくお願いいたします。




      Switch 店長 山下正人