とっても暑い! | 水鶏のブログ

水鶏のブログ

自分で描いた下手なイラストなどを記事にして書いてあります。
 
コメント アメンバー 読者などは大歓迎です!/////

  最近青汁飲み始めました! 美容とかじゃないんですけど;;
 とりあえず本当美味しくないんですよね… なんか苦手です(´・ω・`)
 少しずつ慣れていければ良いんですけどね…!!
 好奇心で飲んでみるのも良いと思います!! おすすめはしませんが。。


  夏休みで最近透明水彩にハマっているというか、部活の個人作品で使うので練習中です!水彩絵の具と違ってなんか色混ぜると綺麗に塗れないし、水の量によって色が変化するので楽しいんですけど難しいですねヽ(;´Д`)ノ  

 $水鶏のブログ


 ↑ 一応最近描いたやつです! 勿論透明水彩で塗ってます! 線画とかは鉛筆なんですけどね(-∀-`; )  ま、まぁ上達したいですね!!!

 
 
 さてさて! 熱中症に気をつけて残りの夏休みも楽しみます~!! みなさんもお気をつけて下さいね!