8月1日* | 水鶏のブログ

水鶏のブログ

自分で描いた下手なイラストなどを記事にして書いてあります。
 
コメント アメンバー 読者などは大歓迎です!/////


 もう8月になりましたね。  2013年もう半分もないんですね;
 あと少し頑張っていきたいです。。

 でも来年になると受験生で、進路も勉強もしっかりしていかないといけないなって思います。
そう考えると友人と一緒にいられる学校生活が残り少ないんですね…w



 最近近所でお祭りがありました。  タピオカ飲んだりチュロス?を売っていたおじさんがめっちゃハイテンションで面白かったです(*^▽^*)  あとはみんな好きな人がいたりカレカノが多かったり、青春してるんだなぁ~って思いました。
 まぁ私は今好きな人とかいないので、友人の恋を応援していきたいですw

 正直お祭りではまったりしたい派なので、今年は3人で行ったんですけどやっぱり奇数ってめんどくさいし意見もまとまんないので、来年は私を抜いて2人で行ってほしいですね。 別に嫌いなわけではないんですが。。
 (できたら親友誘って一緒に行きたいけど、無理そうかな・・・w

 
 
 あと久しぶりに最近描いた落書きでも↓

 

 $水鶏のブログ


 $水鶏のブログ


 $水鶏のブログ

 全く落書きでも成長してない;;

 こんな感じでまた夏休み中週1ぐらいでブログ更新できたらいいなw