ウクライナ支援に協力してきたポーランドが、「もう来るな、帰れ」

 

日本はウクライナのために何兆円、つかったか、 知ってますか?

 

何も本当のことを知らない日本人

 

ただ、唯々諾々と米国の言う事を聞くだけの日本人

 

ブリンケンの後に、デトロスの名前も繰り返し、呼んでますね

 

滞在してほしくない、と

 

こんなことを言う政治家は日本にいませんね

 

そこからスタートして、どうしてだろうと、そろそろ日本も考えなきゃいけないのではないでしょうか?

 

ブリンケンもデトロスも決して、ウェルカムの人物ではないのですよ

 

だから集まってポーランドの政治家がそう声明を発表しているわけですから