岸田総理 憲法改正へ「一気呵成に議論を進める」 | Watch (msn.com)

 

 

国民の支持率が歴史的に低い政権が健康保険証を廃止したり、さらには憲法改正などと、

こういうものは国民の高い支持率のもとに、やるのが当たり前だと思うけれど、違いますか?

 

 

その是非をここで問うつもりはないのですが、読者に知ってもらってほしいのは、欧州で近年、徴兵制が復活してきている現実です。

 

欧米軍産複合体はハルマゲドンに向かっている可能性があるのです(まさかと思う人がほとんどでしょうが)

 

つまり日本で憲法改正というのは、そういうところにつがっている可能性が極めて高いという事です。岸田がNATO会議に出席など極めて危険ゾーンに足を踏み入れているわけですが国民のうちどれだけそのことを認識できているかわかりません。

 

国民が支持もしていない政党が勝手に総選挙もおこなわずに憲法改正をおこない、果ては徴兵制も復活させるなんてことは、まさかありえない?

 

いやいや、NISAで国民の預貯金の次は命も差し出せと指示しているところが、どうやらありそうですのでね

 

あまりこのへん語るつもりはありませんが

 

ちなみに岸田の次は武器オタクと言われ徴兵を断ったら死刑とか過去、言ったことがある例の方かなとにらんでいるわけですが

 

株の話に戻すと、私どもではこのセクター、まだまだ狙えると考えております。中東からアジアに飛び火した日にはスパークするでしょうね。

 

8月メルマガ銘柄だった7013IHIが元気に年初来高値を更新していますし。